腰痛でお困りなら所沢市の整体院 零

ブログ一覧

身体の構造について

2021/04/14(水)

身体の構造について(肩甲骨編)

こんにちは 整体院 零 院長の岩間です。   本日も『骨を知ってもらおうシリーズ』の 【肩甲骨】についてです。   肩甲骨とはこちら↓↓(画像の青色の部分) (前から見た図↓)   (後ろから見た図↓)   肩甲骨は主に肩関節の動きをサポートしてくれています。  
続きはこちら»

 

身体の構造について

2021/02/17(水)

身体の構造について(肋骨編)

こんにちは 整体院 零 院長の岩間です。   本日も『骨を知ってもらおうシリーズ』の 【肋骨】についてです。   肋骨とはこちら↓↓(画像の青色の部分)   肋骨の役割は 肺・心臓・肝臓などの臓器保護 呼吸 を行っています。   肋骨は左右に12本ずつ存在し 部位に
続きはこちら»

 

院長ブログ

2021/01/05(火)

明けましておめでとうございます

こんばんは。 整体院 零 岩間です。   2021年 明けましておめでとうございます。 新年も宜しくお願い致します。   今年も悩まれている方を多く救えるよう 全力で施術させていただきます。   少しの悩みでも大丈夫ですので 気軽にご相談ください。 一緒に治していきましょう。  
続きはこちら»

 

お知らせ, 院長ブログ

2020/12/28(月)

2020年も残り4日に

こんばんは。 整体院 零 岩間です。   あっという間に12月最後の日曜日が終わりました。 2020年も残り4日、、、 皆さん、お体の調子はいかがでしょうか? ベストな状態で新年を迎えてください。   このブログや私のYouTubeをいつもご覧いただいているあなたに 年末年始のプレゼント企画を行います。 内容としてはY
続きはこちら»

 

腰痛, 院長ブログ

2020/12/24(木)

椎間板ヘルニアとは?

おはようございます! 整体院 零 院長の岩間です。   本日は椎間板ヘルニアのお話をしていきます。 そもそも椎間板とは、、、 脊椎(背骨)の骨 一個一個の間にあるクッション材の事です。 椎間板とは線維輪と言われる繊維の壁の中に 「髄核」というゼリー状の物が入っています。   身体を前かがみにした際や 後ろに反った
続きはこちら»

 

院長ブログ

2020/12/20(日)

多くの先生とお話してきました

こんばんは 整体院 零 岩間です   本日はいつも参加させていただいているセミナーの 講師の先生と受講生の集まりがありました。   一人一人の先生の治療に対する姿勢 考え方に多く触れられたこと そして皆さんの考えとして一致していた事は 「多くの患者様を救いたい」と、いうことでした。   コンビニより多く
続きはこちら»

 

 

 

 

通常初回施術費12,000円のところ

初回限定特別価格1,980円
(税込)

12月5日(日)まで6名様限定割引 → 予約多数のため残り2名様

【完全予約制】
施術のご予約は今すぐお電話

080-7543-5814

【受付時間】10時~22時 
【定休日】不定休

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前と電話番号を伝言下さい。すぐに折り返し致します。

※営業時間は10時~22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
※営業時間外はメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。